感染拡大の予防に向け皆様へご協力のお願い

2020年04月08日

お客様へ

平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。
埼玉県が緊急事態宣言の対象地域に指定されたことを受けまして弊社では今まで以上にお客様をはじめ協力事業者様、従業員への感染防止を推進して参ります。
地域の不動産会社・賃貸管理会社として早期終結に向けて皆様とがんばってまいります。

新型コロナウイルス感染症対策について

弊社のコロナウイルス感染症対策は下記のとおりです。

○店頭対策について

  • 従業員はマスクと亜塩素酸ナトリウムネックストラップを着用し、クリーンタイムには手洗いと指手のアルコール消毒を徹底致します。

  • 店頭各所(カウンター、トイレ等)に二酸化塩素除菌剤の自動散布機器を設置しております。

  • 店頭入り口ドア、窓を2時間に10分程度開けて換気を行い、ドアノブやテーブル、椅子、ボールペン等の消毒を行います。

  • 従業員は出社前に検温行い、37.5℃以上の発熱があった場合は欠勤し、一定期間自宅待機とします。

  • 従業員は、密集・密閉・密接の三密が想定される機会や場所に参加、出向くことを自粛しております

  • 当面の間、お茶等の提供は、控えさせていただきます。

○ご来店のお客様へ

これ以上の感染を拡大させないために、お客様へも拡大予防のご協力をお願いすることになりました。

誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  • ご来店されてお客様には、店頭入り口にございますアルコールにて消毒のご協力をお願いしております。

  • (お部屋探し・売買・土地活用・空き家・相続等のご相談で)ご来店を予定されているお客様には、恐れ入りますが事前の来店予約を賜りまして、他のお客様との密集・密接を極力避けるよう日時の調整をさせていただければと存じます。

  • お車でご来店のお客様の物件内見は、営業と別々で現地集合をお願いする場合がございます。またそれ以外のお客様につきましては、社用車にて換気、アルコール消毒を行いマスクの着用にご協力いただきご対応させていただきます。

○弊社管理物件にお住まいのお客様、駐車場ご使用のお客様へ

  • 賃貸借契約の更新手続きは、郵送と振込みにてご対応させていただきます。

  • 賃料の店頭への持参は極力さけていただき、振込にてお願い致します。

  • お部屋の営繕(緊急修理につきましては)電話にて受付をさせていただいておりますが、業者手配、部材の調達等の状況によりお客様に満足いただける対応ができない場合があることをご了承ください。

○現地案内会にご来場・ご内覧をご希望のお客様へ

  • ご来場・ご内覧の際は、事前にお電話、ホームページからメールにてご予約をいただけます様、お願い致します。

  • ご来場・ご内覧の際は、可能な限りにおいて現地集合・現地解散を原則とし、必要以上の接触を避けお客様の安全を最優先に致します。

  • ご内覧の前に窓お開け換気し、お客様にはアルコール消毒のご協力をお願い致します。

  • ご内覧時営業は、可能な限り、お客様とも距離を保ち接客致します(ソーシャル・デイスタンス)

弊社では、従業員の安全を確保したうえで、お客様が安心してご来店できる体制で 事業を継続して参ります。

緊急事態宣言の発令に伴い、当面の間、営業時間の短縮を行います。
何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

営業時間

通常時 9:00 ~ 19:00
変更時 9:00 ~ 17:00