3件
-
新築
NEW
2,790万円
- / 52.99㎡ / 4LDK /予定 /2階建
建物面積52.99平米の物件は住み心地が良いと評判です。2,890万円の物件となっており、経済面でも魅力的です。ご要望も多く頂いている土地面積が125.93㎡(公簿)の物件。傾斜が少ないのでお年よりの方にもやさしい平坦地です。当社スタッフが久喜市での住まい探しをサポート致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。その際、ご希望条件なども併せてお伝えいただけるとよりスムーズです。
-
NEW
6,580万円
利回り: -
- / 197.08㎡ / - /予定 /2階建
こだわりで選びたい方におすすめ。久喜市エリアで住まいをお探しなら「リーブルファイン鷲宮駅Ⅱ」。設備充実の新築物件で新生活をはじめませんか。立地している近隣商業地域とは、地元の商店街のように近隣の住民が日用品の買い物をする店舗などのために定められる地域です。おでかけ好きな方には、駅から徒歩5分の駅近物件がおすすめです。幅広い層の方にお勧め。令和8年7月築の室内も広々とした物件で来客応対にも安心です。お値段6,580万円の物件です。買い物の運搬が楽になりやすい平坦地の物件はこちらです。
「鷲宮駅Ⅵ」のここがイチオシ。土地面積は130.4㎡(公簿)でイチオシ。築2年以内の物件なので住み心地が良く、快適な物件です。4LDKの物件です。ご希望のお住まいを探しませんか。当社では数多くの不動産情報を取り扱っております。住まい探しは是非私どもにもサポートさせてください。