2件
-
敷0
6.8万円 管理/共益費2,300円
1階 / 45.72㎡ / 2DK /築17年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
春日部市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「アルカディアⅥ」はいかがでしょうか。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。車にいたずらされにくい、敷地内駐車場の空きがあります。2台分駐車場に空きがあります。専用庭があってガーデニング等使い方はさまざま。こちら一ノ割近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。追い焚き機能は、入浴時間のバラバラなご家族にとって役立つおすすめ設備になっています。こちらの物件はアパートです。快適に生活する上で欠かせないエアコンが設置されている物件です。新たな回線工事の必要ない、インターネット付きの物件です。当社では一ノ割周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。